アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
6'N'ROLL IS MY LIFE
ブログ紹介
作者:SHIORI
“6(six)”という名のROCK BANDを応援しています。
“6”は藤崎賢一さんが今年(2004年)新たに結成したバンドです。
“6”にちなんで“6月”中に何か始めようとして、このブログを作成しました。
“6”の情報やLIVEの感想や“6”および藤崎さんについて思ったことを書いていこうと思います。
“6(six)解散!”
残念ながら、6(six)は2006年7月1日解散致しました。
応援してくださった皆様ありがとうございます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
6のサイトも終ってしまいました
あれから何もやる気がおきなくて、 日々鬱々と暮らしていました。 久し振りに6(six)のWEBサイトを見てみたら、 終了してしまってました(T_T) あぁ、もうすっかり6はなくなっちゃったなぁ... と思っていたら、 今度は藤崎さんが今までの日記『DIARY OF RODROCK』を 終了しますとのことで最後の日記が更新されていました。 うぅ...淋しい(><) と思いきや、 藤崎さんはまた御自分の新たな活動に向けて 藤崎賢一個人サイトを立ち上げた様子です。 前に『INF... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 16:10
6(six)解散後初の“6の日”
“6の日”なのに…6(six)はもう無いんだなぁ…(;。;) これから毎月6日が来る度に6(six)を思い出してしまうんだろうなぁ…。 数字の「6」を見るたびに…(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/06 02:28
6(six)が解散してしまいました...!
ショック…!としか言えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/01 10:36
6の月がおわりです
とうとう2006年6月がお終いです。 よって、今回の目標であった“6月のカレンダーを毎日埋める”=“6月は毎日が6(six)の日”というイベントは今日で目標達成ということになります! ヤッター!我ながらよくやった! 三日坊主の私にしては、たったこれだけの目標でも難しかったんです。 ところどころ毎日定期的に更新はできなかったけど、 とりあえず2006年6月というイベント企画が達成したことで 私はけっこう満足?しています。 でも、“6の日には何か記事を書く”という今年の目標はまだまだ終... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/30 21:40
暑い〜(><)
今日はすっごい暑かった! mkiさんもDIARYで書いてらっしゃいましたが、ホント暑かったです〜! 「体に気をつけてくださいな。」 って。 ・・・遅かったですよぉ! 私、なんか熱中症ギリギリのところまでいっちゃいましたよ(>O<) なんだかうちの地域では光化学スモッグが発令されたようなんです。 ぶっ倒れる寸前です。 気分悪くなりました(>_<;) (もう大丈夫だけど) 風邪もまだ治ってないのに・・・。 早く元気になりた〜い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:59
ブライアン・セッツァー来日するんですね〜♪(*^-^*)
今頃知ったんです。 また出遅れました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 23:59
耳鳴り?の原因発覚!
昨日TVを修理にきてもらった。 技術屋のおっちゃんに例の高周波が聞こえる話をしたところ、 やはりおっちゃんも聞こえるらしいのだ。 台所と居間の境目くらいにあるテーブルの近くで耳を澄まして聴いている。 この辺から聞こえてくるんだが・・・と。 おっちゃん曰く、「ネズミやゴキブリを退散させる高周波を発する機器を使ってるなんて事は無いですかね?」 私「いや、うちは使ってないですねー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:59
ベレッタ・レコーズ☆NEWS♪
本日(6月26日)は6月最後の6(six)の日であります。 今日の『DIARY OF SHIORI』は6(six)関連記事を書きたいぞ!!と思い、 6(six)のオフィWEBサイトを覘いてみたところ、 NEWS発見! といっても、6(six)本体のNEWSではなく、Beretta RecordsのオフィシャルサイトでのNEWSが更新されている、というお知らせでした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 23:59
テレビが壊れた?!
もう、信じられないことばかり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:34
耳鳴りが・・・?!
ここ数日、私の周辺で何もかもが“調子悪い”なのです。 こないだの土曜日ごろから、なんとなく気になりだしたのが 『キーン・・・』という音。 “居間+台所”の空間に居るときに聞こえる。 よく聴力検査のときに聴く高周波のような音。 親に訊いてみても「聞こえない」らしい。 私だけ聞こえるなら“耳鳴り”なんだけど・・・。 風邪から来る耳鳴りなのかとも思ってみたけど、 別の部屋に行くと、聞こえない! 居間+台所のエリアにだけ聞こえていて 四六時中途切れることなく聞こえるなんて、 耳鳴り... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 23:59
またぶり返した・・・かも?!
今週半ば頃から、また喉がいがらっぽい。 今日は咳が出はじめた。 喉が痛い。 一時良くなった、、、と思ったのに(><) 仕事、休めないから週末目指して頑張ったんだけど、 夜、なるべく早く寝てはいたんだけど、 とうとうぶり返したみたい(T△T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 23:59
調子が悪い。。。
最近、うちのパソコンの調子が良くない。 別に壊れてはいないんだけど、なんか動きが鈍い。。。 そーいうときは、既にかなり悪くなってる?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/22 23:59
ついてない日
新しく出来た衣料品店に出掛けてみた。 広告で気になってたパーカーが売っていたので即GET♪ 同じ色・デザインのものが全部で3つあったので、 汚れなどなく、縫い目も綺麗なものを選んできた。 家へ帰って袋から出してもう一度見てみたら、 なんと、サイズ違いのものを買って来てしまったことに気付いた! そういえば、レジで店員が、お取替えの際はレシートと値札を添えて一週間以内にお願いします、と言っていたことを思い出した。 で、即取替えに行くことにした。 (あぁ、ちゃりで行ける店でよかった〜)... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:59
ROCKIN'ON JAPAN 7月号
今日(6月20日)発売でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 23:59
リフレッシュはしたけれど。。。
暑い日が続きますね。 蒸し蒸し…むしむし…ムシムシ…虫虫…!! キャ〜ッ!! 出ました!(>O<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 23:59
更新
去年17日分しか書かなかったので今年は今日からの分が肝心。 記録更新!(笑) もぉ〜っ、三日坊主なんだからぁ(苦笑) っても、週末にかけてバタバタしてたのと、 週末ちょっと留守にしてたので、更新してませんでした(^_^;) 後半、頑張りますよぉ〜! 続けることが肝心! 途中で止めたら何にもならないからね(^O^;) とりあえず昨日でリフレッシュしたので、 しばらくは元気復活〜♪ あとはLIVEがあれば! まずは今月はもう無いので、来月の頭にあるLIVEめざして 日々一生懸... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 23:59
週末は語り明かした。。。
とあるBANDの友達と久し振りに遊んだ。 お互い家が遠く離れているのでなかなか逢えない。 とあるBANDを通じて知り合った友達。 ひょんなことから友達になった。 今はそのBANDも休止中。 私はそのBANDのBASSが好きで、友達はVOCALが好きだ。 そのBANDはそのボーカルさんが脱退してしまったために今活動出来ない状態にある。 もう一年以上LIVEをやってない。 すごく淋しい。 原因は、たぶんその2人の衝突だと思う。 詳しい事情は知らないが、別のBAND友達がそうらしい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:59
6月16日は・・・
6月の第二の6(six)の日であります。 だけど、6(six)に関する最新情報はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 23:59
6月15日は去年も同じ・・・
髪を切りに行った。 後ろ髪が伸びてしまって、最近ちょっと気になっていたところだった。 いつも今日こそは、今日こそは・・・と思いながら日々が過ぎてしまう。 とうとう我慢できなくなって、美容院に飛び込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 23:59
昨日のLIVEで思ったこと。。。
昨日はLIVEに行って来たので、疲れた〜。 LIVEは楽しかったけど、さすがに寝不足が祟って、そろそろ限界・バタンQ。 今日早く帰って一気に溜めてた「DIARY OF SHIORI」を更新しようと思ったけど、 眠すぎて断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

6'N'ROLL IS MY LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる