6'N'ROLL IS MY LIFE

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の皆様、お待たせ致しました!本日より千葉横浜大宮3daysの始まり!

<<   作成日時 : 2004/10/22 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今日は千葉LOOKですね☆
やっと関東でLIVEですよ〜\(^-^)/
台風も居なくなっちゃったようで、お天気良いと嬉しいです♪

西回りツアーLAST博多の日からアッと言う間に12日間が過ぎました。
早いようで、でも「待ってましたぁ☆」なんですよね(^^;)
毎日が淋しかったんですもの。。。
ツアーが終わるときってね、6のメンバーや音に囲まれた毎日から一転して何も無い日々になってしまうのが辛いのですよ。
ギャップが激しくって。。。(泣)
10月10日の博多DRUM SONでのLIVEが終わった瞬間、アンコールも終了して幕(カーテン)が閉められようとしたとき、とてつもない淋しさに襲われて、思わず天井を見上げてしまった。
なんか、とっても良いLIVEだったから、感動にいつまでも浸って居たかったのだけど、終わってしまったんだ...って思ったら、感動で震える気持ちと寂しさがごっちゃになって、涙がこぼれそうになったんです。
西回りツアーの集大成とでもいう博多でのLIVEは、日曜日だったし比較的お客さんもたくさん入っていたと思う。(相変わらず今回のツアーは入場者少ないんだけど)遠くから飛行機や新幹線で博多まで応援に来てくれた友達も居たし、地元福岡で待っていてくれたファンの方も居たし。とにかくそれぞれの思いをぶつけて、皆力いっぱい叫んでいたんだよね。何がどうで何処が感動したんだっていうはっきりした言葉では綴れないんだけど、本当にLIVEが終わった瞬間、「あぁ、良かった!」って思えたんです。なんだかとても充実感があって、アンコールにも満足して、で「終わった!」というか、「拍手〜☆」というか。
幕が完全に閉まって、ちょっと感傷的になって後ろを振り向いたら、友達も目と鼻を真っ赤にして泣いていたのです。「あ、やっぱり感動してんだね!?」そう思いました。みんな同じ気持ちなんだって思ったら、すごく嬉しくなって二人で肩を抱き合って泣いてしまったわ(^^;)
前日の大分は、本当に人が入らなくて淋しかったのは確かなんだけど、LIVE自体はすごく楽しかったので満足だった。でもね、ある友達(大分&博多に参戦)が、『今回の九州では、LIVEの良し悪しはお客さんの数や盛り上がり方ではないという事を実感した。いかに自分がLIVEを楽しむか、楽しめるか、それが問題なんだ。二日間ともとても良いLIVEだった。楽しかった(*^-^*)♪』と、私に話してくれました。私も、うんうん、まさにそうだよね(^-^)って思いました。
また来年、6(six)の九州ツアーがあると思いますが、そのときはたくさんの仲間が一堂に会して、思いっきり笑顔で歌って踊って、最後にみんなで万歳でもして跳びたいな〜なんて思うのであります。
そうなるように、また今日もこれからLIVEを一つ一つ積み上げて、一歩一歩階段を登っていかなきゃね♪(*^-^*)

さあ、本日は18:30にJR千葉駅東口→LIVE SPOT LOOKへ集合! 
6の皆さん、ファンの皆さん、がんばっていきましょう〜!p(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の皆様、お待たせ致しました!本日より千葉横浜大宮3daysの始まり! 6'N'ROLL IS MY LIFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる